そういえば変更点。
微妙に変更したところがございます。
①クリティカル時に音とともに画面フラッシュ&ガシガシ揺れる。
②弱点属性で攻めた時、音とともに(ry
特に後者のスクリプト素材のほうは「弱点に当たったぜヒャッハー!」と目立って認識しやすいですし、戦闘も派手っぽくなるので良いスクリプト素材だと思います。
あと、FPSを変更するとプレイ時間の表示もちょっと変わってしまうようです。
●デフォ 10:00の場合
◎1.5倍 7:30
◎2 倍速 5:00
みたいな感じになったんですよ。
でも実際のプレイ時間にズレは生じていないようなので、倍速プレイをしてもプレイ時間まで倍速で計算されるということはないようです。
あっ、あとあと、これだけは言わせてください。
ラストダンジョンだけは広く作らせてください(その分脱出方法なんかは簡単にしたいと思うので)。
あと、あとあとあと、一部のグロテスクな敵画像は変えたいと思います。
今後は敵画像ももうちょっと考えてお借りしますね(いつもざっと見て適当に目に入ったものを拝借させて頂いてたので)。
①クリティカル時に音とともに画面フラッシュ&ガシガシ揺れる。
②弱点属性で攻めた時、音とともに(ry
特に後者のスクリプト素材のほうは「弱点に当たったぜヒャッハー!」と目立って認識しやすいですし、戦闘も派手っぽくなるので良いスクリプト素材だと思います。
あと、FPSを変更するとプレイ時間の表示もちょっと変わってしまうようです。
●デフォ 10:00の場合
◎1.5倍 7:30
◎2 倍速 5:00
みたいな感じになったんですよ。
でも実際のプレイ時間にズレは生じていないようなので、倍速プレイをしてもプレイ時間まで倍速で計算されるということはないようです。
あっ、あとあと、これだけは言わせてください。
ラストダンジョンだけは広く作らせてください(その分脱出方法なんかは簡単にしたいと思うので)。
あと、あとあとあと、一部のグロテスクな敵画像は変えたいと思います。
今後は敵画像ももうちょっと考えてお借りしますね(いつもざっと見て適当に目に入ったものを拝借させて頂いてたので)。