魔理沙とかの制作記 08
素材を作りつつイベントを作り直していき、ようやく先の展開まで作る段階まで戻ってきた次第です。
ということで味方スキルの作り直しもやってたりなんだり。
あーだこーだ。

▲レベルとMPの値が同期する仕様なのですが、霊夢のMPだけ上がっていますね。
でも実際に戦闘する際はちゃんと 15 から始まるので問題ないです。
ツクールの仕様っぽいです。
パーティはどの組み合わせが良いのかな。
作者的に現在の役割は、
魔理沙:全体攻撃と素早さによるアイテム支援とMPの供給
ひなた:攻撃上昇
霊夢 :回復と攻撃
幽香 :攻撃
鈴仙 :まあ普通な攻撃と蘇生
文 :微妙に火力のある技と支援
的な感じっぽい。っぽい。
実際どうなのかは実際に遊んでみて実際に感じてもらうのが早いですね。まだ体験版とか出さないですけど。
ということで味方スキルの作り直しもやってたりなんだり。
あーだこーだ。

▲レベルとMPの値が同期する仕様なのですが、霊夢のMPだけ上がっていますね。
でも実際に戦闘する際はちゃんと 15 から始まるので問題ないです。
ツクールの仕様っぽいです。
パーティはどの組み合わせが良いのかな。
作者的に現在の役割は、
魔理沙:全体攻撃と素早さによるアイテム支援とMPの供給
ひなた:攻撃上昇
霊夢 :回復と攻撃
幽香 :攻撃
鈴仙 :まあ普通な攻撃と蘇生
文 :微妙に火力のある技と支援
的な感じっぽい。っぽい。
実際どうなのかは実際に遊んでみて実際に感じてもらうのが早いですね。まだ体験版とか出さないですけど。
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