短編製作中その9


▲今まで作った中で一番まともな紅魔館マップ。


 画像検索で参考になるものを見て作ればなんとかなるもんですよ。
スポンサーサイト

短編製作中その8

ラスダンなう。マップ作りを頑張るなう。

昨日俺達之の放送をやっていただいて、夕陽さん朝陽さんは神奈子さんとめっちゃ知り合いって聞いて「しまった」と思いましたね。そういえば言われてみるとそんな設定を小耳に挟んだことがあるような気がする。
ちなみに白夜航はまだ紅魔館までしか進んでいないという、全部やれよと突っ込みがきそうな状況である。妖夢とかボス戦でどっこいどっこいな戦いをしていたのでスキルの確認ついでにレベリングしてた。たぶん今霊夢と魔理沙とで二倍くらいレベル離れてるほど。

あとスキルの補正なう。主に全体攻撃を。
ボスの強さはそのままです。

短編製作中その7

 ひとまずちょこっと版は配布。
 来年の一月か二月に完成させられたらいいな。

 残るはラストダンジョンとサブイベントの盛り込みのみです。

↓レス

続きを読む

うp

東方俺達之嫁無双ちょこっと版配布開始です。
上のほうの作品特設記事からDLできます。

短編配布予定

 おーけいクリスマスですな。仕事ですが。

 ということで帰ったら短編である『東方俺達之嫁無双』のちょこっと版を配布したいと思います。
 適当に待っていてくださいまし。

 たぶん 25 日の 28 時までにはあげられるかと。たぶん。

絵の

萌えロリータファッションの描き方、なる本があったのでノリで買ってきました。

人物の描き方から服装の描き方まで載っています。
まあ、参考にはなるんじゃないですかね。

あとパソコンで絵描くときの適当な描き方手順みたいなのも載っているんで「パソコンでどうやって絵描くんだよレイヤーの乗算とか使う意味あんの」とか言ってる人はチラ見してもいいんじゃないですかね。

お値段2000円するかしないかです。この手の本は大体こんくらいの値段ですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4798605212/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1356161676&sr=8-1

短編製作中その6だと思う

 完成には至りませんが、12/25には東方俺達之嫁無双の中途版配布の予定をしております。
 24日仕事なので帰ってきたらうp、みたいなノリです。

 たぶん24時くらいのうpないしは、少し早くなるか遅くなるか。
 寝るまでにはうpしたいです。うp。うp。


レス↓

続きを読む

短編製作中その5


▲やっとこさ全員分揃った。どや顔慧音先生カワユス。
 妖夢のHPが低く見えるね!


▲超びびる妹紅さん。


▲相変わらず漢字には弱い作者。


 クリスマスまでに作れるとこまで作るんだ!
 マップ製作に詰まっていてモチベが下がっている! あかーん!
 でも今日、遊んでいたレイトン逆転裁判をクリアしたので少しはペースを上げられるはず!

曲データ再アップ

 美鈴の冒険の曲データへのリンクが切れてしまっていたとのことなので再度アップロードしました。


拍手レス↓

続きを読む

短編製作中その4

スマホからの投稿なのでスクショははなし。

だんだんと各キャラの動きがなんとなく固まってきたかもしれない今日この頃。

夕陽さん
バランスの取れたパラメータ。初期の頃よりHPも高くしたので安定して戦場に立てるぞ!
それなりの攻撃とそれなりの回復が可能で臨機応変に動けるぞ!

ひなた
夕陽さんのHPが高くなったおかげで、なんだかHPが低い位置付けになったぞ!
味方全体にかけられる補助特技が地味に便利だぞ!
攻撃も高いほうだけど基本的にはサポートに回るぞ!

美鈴
可愛いぞ!
HPが高いので仲間の盾になれるぞ!
攻撃も高いので隙あらば殴れるぞ!

妹紅
敏捷設定が何故か低めに設定されているが、ぶっちゃけ短剣を装備させれば問題なく動けるぞ!短剣じゃなくても普通にいけると思うぞ!
なんととあるスキルを使えば攻撃にもサポートにも積極的に参加できるので予想外に良い感じの立ち回りができることうけあいだぞ!

妖夢
攻撃パラメータが単純に一番高いぞ!
攻めろ。

慧音
まだ
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: