昼寝をしてしまったので眠れないのでこかげさん妄想。

最近ツクール記事あげてないですが、お絵描き楽しいんじゃ。描かせなさいよ。

それはそうと。

ぶっちゃけこかげさんは魔理沙とかの冒険弐でも作って登場させようと思っていたんですけど、そんなの作る余裕がございませんので保留でございます。
ひなたを二刀流にすりゃよかったなぁと思っていたので、短剣二刀流にしたいなぁとか考えていました。で、辰巳一族(?)の中で一番のスピードタイプ。みたいな。
ポジ的にはで、一番末っ子みたいな感じでしっかりもの。

「ひなた姉さん、あんこが口に付いてる」
みたいな。
でも身長ちっさい。みたいな。チルノとか妖精よりかはちょっぴり大きいみたいな。

まあキャラ設定はじぇんじぇん考えていないわけですが。
ひかげお姉ちゃんの半身から生まれたのがひなた。じゃあひなたも同じ様に頑張れば半身が別の存在理由なるんじゃないかと好奇心から試して生まれたのがこかげさん、みたいな。
わりと適当。

それでどう話を展開させるのかっつったら、それは考えていないんだなこれが。
いっそ邪気を抜いたひかげお姉ちゃんをなんとかしてひなたとこかげで生み出せないか頑張る、みたいなのでもいいかもですね。いよいよひかげお姉ちゃん救われてしまうのか(でも当分作る気はない)

っていうのを今考えた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: