身内無双について書くひなたさん

 適当なネタ記事。
ひなた
「こんばんは、辰巳ひなたです。急にこんばんは」

「とりあえず『ぶろぐ』とやらの更新のために、適当に出向かされたよ。ホント急に。帰宅中になんか思いついたからなんだって」

「美鈴の冒険弐はまだ保留中だから、今作っている東方身内無双の紹介をするんだって。適当に見ていってね」


新規キャンバス
▲タイトル画面だって。


ひなた
「東方俺達之嫁無双の第二弾みたいな一方的なコラボゲームなの。この私の顔もコラボ元さんに描いてもらったものなんだよ。私が可愛くなってて嬉しいね」


ひなた
▲魔理沙とかの冒険の時の私。あれっ、ヘアバンドのヒラヒラがないんだけど……?


「この時と今の私の性格って、だいぶ違う気がする。でもきっとそれはアレだよね、過ごしている環境も変われば中身も変わってくるっていうアレだよね。そうだよね」

「ちなみに主人公は前作だと私と夕陽だったんだけど、今回はひかげお姉ちゃんと朝陽さんなんだよね」


新規キャンバス2
▲主に朝陽さんが喋るんだけどね。


「勿論タイトル画面にも映っている通り私も出るんだよ。仲間にもなるよ!」

「…………」

「…………」

ひなた
「本当はもうちょっと何か書きたかったけど、意外とそんなに書くことがないね!」

ひなた
「でも気が向いたら明日も何か書こうかな。たぶんね、たぶん」

「た、たぶん……」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: