身内無双技とかあれこれ。

 長くなるかもしれないので追記に記入。

 マップ制作のため、満足なSSも貼れないために適当な紹介文でその場しのぎをします。
 場属性システムとか積んだために、現状での作者的な使い心地の良さ云々をば。


①朝陽 イイ感じ度☆☆☆☆
 物理が強い。魔法もたぶん強い。回復も一応できます。
 足がちょっと遅いけど、そんなの適当にカバーできるので問題ないかと。
 ちなみに破壊神の斧を装備させて、必中スキルである激斬をすると火力がやばいという事態になっているため、降飛輪といい常に調整を受けることになる男である。


▲「降飛輪(こうひりん)」全体火属性魔法。なんか知らないけど常にバランス調整モードのスキル。


②ひかげ イイ感じ度☆☆☆☆☆
 足はえーので、戦闘システム的に戦闘に参加させるだけでなんかイイ。
 攻撃力が上昇調整されたので、アタッカーにも参加できるよ。
 攻撃しないなら、足の速いキャラ特有のアイテム係にでも。


▲「スクリューリッパー」装備武器の属性で攻撃。場属性を整えればなかなかええ感じのダメージが出ます。


③恭夜 イイ感じ度☆☆☆☆☆
 なんか安定しているイケメン。
 特に敵のコマ送りを簡単に遅らせることができるのでそれが重宝するかと。
 装備によってはアタッカーとしてもいけなくはないけど、火力のある技を多分覚えない。


▲「空破断」威力そこそこ、スタン率も高め。主に雑魚戦での足止めに役立ちます。


④妹紅 イイ感じ度☆☆☆
 火属性の方。おかげで朝陽ととても相性が良い。
 ベンチにいても、味方に自動回復が付けられるのでなんかいい。
 全体攻撃がないのでボス向き。未来永劫全体対象攻撃スキルを覚えることはないです。


▲「打ち上げ花火」実は詠唱のディレイがトップクラスに早いので、場属性を素早く火に変えられる。


⑤美鈴 イイ感じ度☆☆☆
 可愛い。
 攻撃もできなくはないけど、主にサポートに回るほう。
 戦闘に入れておくと、それとなく便利。


▲「守護虹壁」味方全体の防御上昇と、HP自動回復付与。地味に便利。


⑥炎山 イイ感じ度☆☆
 扱いが可哀想だけど、まあ強いです。
 だけど何故かパーティには入れにくい性能。
 弱くはないんだけど、なんか……なんだろう? いや、強いんですよ。


▲「ブラックバードソニック」今配布しているものとは名前が違いますが、ディレイやウェイトなしで攻撃。後々に覚えるスキルと一緒に使うと特に強い。


⑦慧音 イイ感じ度☆☆
 特殊なサポートタイプ。
 特殊なので使いにくい感じがある。
 一応攻撃魔法の威力が高い。


▲「【神器】勾玉」単体のMP回復。地味に便利系。


⑧夕陽 イイ感じ度☆☆☆
 魔法寄りバランス型。
 前作(俺達之嫁無双)でも活躍したと思われるであろう紅桜より、今回僕としては重ね刃推しです。

▲新技。


⑨ひなた イイ感じ度☆☆☆☆
 早い。唯一の即時HP回復技持ち。
 場を水にできたら活躍できるかも? 要調整中。

▲「雨ノ円舞曲(あまのわるつ)」即時の全体攻撃。推しスキル。


⑩妖夢 イイ感じ度???
 調整中。
 攻撃力自体は朝陽なんかを超すかもしれません

▲「駆斬【渡鳥】」今回も出ますこの特技。



▼WEB拍手のレス

>とじこおにぎりと読んでしまった・・・

 くってやんよ!

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: