マップチップの素材集が販売されたそうな。

 かつてはクソマップを作っていた僕ですが、今はマップにも気を遣いたい……そんなツクラーになりましたこんばんは。どうも僕です。

 そんなこんなで東方ツクールのスレッドで「素材集出てんよ」という情報をキャッチしたので、買ってみました。
 詳細はこちら(http://store.degica.com/news/142-2013-1016-2)。DEGICAというサイトです。

 未来形のフューチャーと、現代風のモダンの二種類がございます。
 値段も倍近く違いますが、その分の何かしらの差はあります。まあー個人的には納得。


▲フューチャー素材で今ささっと作ったマップ。病室風チップもあったので永琳に使えますね。


 ちなみに以前音楽素材もどこかしらが販売を行っていまして、それはクレジットカードじゃないと購入できなかったのですが、これはクレジットがなくても買えます。
 銀行振り込み、コンビニ支払い、payなんたら、なんやかんや。
 自分はコンビニ支払いにしました(お酒買うついでに)。払い込み番号だかを紙にメモしてレジで「オンライン決済おなしゃーす」と言えばぱぱっとやって頂けます。ありがとうコンビニ……セブンイレブン良い気分……。

 で、身内無双の三章の完成は今月中は無理だわ。はははうふふ。
 でもマップはざっと作ったので、あとはイベントを盛り込むだけ……。


 と思ったら永琳の顔グラフィックを作っていなかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: