身内無双いじーる。


▲軌跡風パラメータ表示スクリプトさんを入れてみました。なんとなく。


 身内無双三章を 9 日までに終わらせるために今日という休日をツクールに費やすアカさん。
 髪の毛切りたいけど 10 日の休みまでこのままで耐えよう。ぐぬぬ。

 必要なマップ、宝箱の配置、雑魚敵は既に作ってあるのであとはメインイベントを作るのみなのです。

 まあ、今年中に作品自体の完成はひっじょーに難しいですけど、達成できないとしても頑張って終わらせる勢いで作っていきませう。


※おまけ
 最近降飛輪の威力が心許なくなってきたので少し威力を戻しました。よかったね朝陽さん。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: