毎日更新のネタとは案外そこまでないもので。

 昨日遊んでいたマインクラフトでの一コマで場を濁す作戦。


▲閉じ込められたR氏に溶岩を流し込むD氏の図。どいひー。


 ついでに最近のお気に入り作業曲。


▲あーるえっくす。視たことはない。


WEB拍手のコメント返信

>年末年始に完成版もクリアしました!
美鈴の冒険から使われているフラン戦のBGMがいいですね、今作も楽しかったです。
紅魔館のピアノがある部屋で机や石像の上を歩けたような気がしましたが
お燐が可愛いのでよく覚えていません笑

 ありがとうございます。いつものラスボス曲は僕も大好きです。神曲です。マジで。
 変な所が歩けるだなんてそんなわけがないです。気のせいですよそれは。何も見ていないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: