ツクールのための作業なのにツクールを開かない。

 こないだ敵画像を描くぜー、と言ってこういうのを描いていたので。


▲察し。まあ、しかも塗り途中。

 微妙に服装のアレンジを加えちゃうのはまああるあるよね。
 なかなか可愛く描けているんじゃないかと思うます(熱い自画自賛)。



▲記事のスペース稼ぎのためのラフ画。

 液タブ万歳。こいつぁ作業が捗りまくりでやばいぜ!


※おまけ(友人が服装アレンジひなたをなんか描いてくれたのでせっかくなので勝手に載せちゃう)

らくがき15ra
▲目つきがキリとしているのでどっちかっていうとひかげさんですがまあそんなこまけえこたあいいのです。


拍手コメ返信

>ひかげさんの衣装にチェンジかな?
とりあえず、髪まとめてないひなっさんがみてみたいなぁ|д゚)

 たしかにこっちの服装のほうがお姉ちゃんの雰囲気に近いですねー。
 こかげさんが登場したらこの服装ですね(出ないけど)。
 髪ほどきひなっさんは別の誰かにも言われました。まだ一度も真面目に描いてないですけど。


>とりあえず通しでバグなかった(と思う)ので送っておきますん
http://
もしバグでたらオフ会やな・・・(謎

 とりあえずメインストーリー真っ直ぐで進みたいと思います。
 今度はお好み焼きとか焼き肉とか食べていないのでご飯をいっぱい食べよう。あと居心伝でやみつきキュウリをば。


>一瞬ひかげさんかと思ったら着物の丈が短くなったんですね
刀無しかつ大人しそうだと随分と全体の雰囲気が変わるものですね

 完全に目の描き方のせいですけどね。
 まあ、アレですね。腐っても姉妹ということで似てるんだね! ってことでここはひとつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アナザーひなっさん可愛いですね
いつもと違うキリっとした表情やタスキ掛けした服もキュートで似合ってます!

惚れました

Re: No title

> アナザーひなっさん可愛いですね
> いつもと違うキリっとした表情やタスキ掛けした服もキュートで似合ってます!
>
> 惚れました

 せやろ。
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: