本日公休でしたのでツクツクしてました。

 いつものアカさんならば、うわーお絵描き作業まだ終わらないよ腹減った眠い酒飲ませろとか言っているところですが。

 本日はほぼツクツクしていましたのでかなり進みました。
 いやマジでかなり作った。今までの地味な内部いじくり作業が効いた。


▲本編に関しては、あとラスボスイベントのみ。サブイベントももちろん作る。マジ。

 ちなみにレベルが軽く70いってるキャラが出てきた。ツクールのデフォ経験値曲線をほぼいじっていないので、50あたりからほぼ一定の経験値でレベルが上がるのです。そのくせ敵の経験値は増えるものだから、2、3回戦えばいよお~ポンッとなるのです。

 サブイベントまで完成させたら白夜航のほうの作者の方に送ろう。それってほぼ完成版と変わらないんですけどね。
 今月でいけるか……ってあと 9 日しかないんですが。うわー! でもあと三回休みがあるからなんとかいいとこまではいけそう。枠取っている場合ではないのです。終わりが見えるとモチベが上がるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: