スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った時の、使用感書きとか。

身内無双の本編も大詰め、ということでここからは大してSSすら貼れなくなるでしょう、と。

昨日はひたすらダンジョンに潜っていたので、その時の各キャラの使用感を書く。ついでに本日の記事更新の先手。


●朝陽
相変わらず単発のダメージはピカ一。場合によっては一万近いダメージを出すことも。

●ひかげ
速い。ボスでは通常攻撃安定かも。雑魚散らしにも便利。

●恭夜
最近では団子アイテムじゃ回復量が足りないので、回復スキルを使うようになった。行動遅延のスキルと合わせれば相手が攻撃する前に上手く回復できるので良いかもしれない。

●妹紅
炎拡力を強くした。どう強くしたかは今は言わないけど、これは確実に便利になったと思われる。
パッとしたスキルはなんかない感じだけど、まあ回復も攻撃もできるのでメンバーに困ったら入れていいかも。

●美鈴
正直使いどころに悩むところが。逆鱗拳はちょっとしたダメージに使える。

●炎山
パラメータのバランスは良いけど、はっきり言って火力がない。
結局はベンチ安定なのかもしれない。
ということになるのは目に見えていたのでちょっとした対策はバッチリです。

●慧音
雑魚戦での活躍は見込めない。ボス戦でのいざというときに期待したい。
物語終わりになると美鈴あたりとそれとなくコンビネーションっぽいことができて、よりいざというときの手が出しやすくなる、と思う。

●夕陽
ほどほどに強い。装備によっては物理も魔法も両方いけるはず。
パッとしたスキルは、ぶっちゃけなさげ。

●ひなた
わりかし使えるかも。それなりに速いのでわりと動ける。火力の無さも逆鱗剣でカバーできているはず。
むしろ朝陽ほどの火力は見込めないけど、安定したダメージは出せるようになってくるんじゃないかと信じている。

●妖夢
自動攻撃がまあまあ使える。それ以外がなんとなく微妙な気がしてきたけど、まあいいでしょう。


サブイベントを作ると豪語したものの、どうしようかと思ってきた。
サブイベントをクリアすると真エンディングが見られる……っていうアレなアレにしようと思っていたんですけど、なんというか無理にそういう仕様にしなくてもいいかなぁと。遊ぶ側からしたら面倒になりそう。

さて、どうするか……。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

アカさんの嫁が聞いた感じパッとしない性能じゃないですか!!
一体何があったというのだ・・・

Re: タイトルなし

> アカさんの嫁が聞いた感じパッとしない性能じゃないですか!!
> 一体何があったというのだ・・・

 決して美鈴が弱いのではないのじゃ……他のキャラが強すぎるのじゃ……。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。