わりと制作が進んだ身内無双(相変わらず携帯端末からの更新でSSなし)。

昨日はだいぶ作りました。超作りました。もうちょっとでエンディングです。
それが終わったら通しプレイとかイベントコマンドの調整とかです。

ちなみにちょこっと版との互換性を考えずに作っていますので、セーブデータの引き継ぎはしないほうがいいです。

明後日がまた休みなので、そこで一先ず本編を終わらせるのが目標です。頑張れば今月には配布できそうです。
身内向けゲームなので、いつも配信とかに来てくださってる人以外で待ってる人はいないでしょうけどね。

ついでに久しぶりにドット絵の打ち込みもしたんですけど、やっぱり前と比べると幾分かはマシになってきてるかなぁと自画自賛。
美鈴の冒険作り始めの時期はホコグラの改変すらまともにできなかったので、それと比べるとだいぶなんとかなるようになってきてるかなぁとかなんとかあーだこーだ。なんか嬉しくなってくるね。
素材が自分で作れない!って言う方も、そりゃ始めは誰だって上手くいかないんだからとにかく作り続けていけばそのうちなんとかなるのに。なんとかなるようになると楽しくなってくるのに、勿体無い。と思った。
まあ、ドットの描き方もマシになってきたかなということで美鈴弐に活かせるので良しです。だいぶ回り道をしましたが、身内無双を作っていて良かったです。作るのも楽しかったし、勉強にもなりました。

さ、協力とかしてくれた人とかのためにも、早く完成を目指さないとですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: