雑記

ここ二三日は風邪気味でずっと寝ていたせいかどうにもモチベが上がりません。
明日あたり友達でも誘って遊ぼうと思ったら雨らしくてさらにモチベが下がる。
ついでに久し振りに遊んでいる沈黙の遺跡というゲームボーイアドバンスのRPGがダンジョン長くてモチベ下がる。
下がりっぱなしのモチベです。

ま、でも近々友人や友達と会う予定があるってのと、知り合いがなんか受賞したらしいので喜びを分かち合うためにワイワイしようってのと、長い長い自由時間最初の旅行的なことが決まったりで個人的には楽しみなイベントが控えているんですねぇ。
それまでに体調を万全にせぬとあかんぜよ。

電子書籍で史上最強の弟子ケンイチを読んでいるんですけど、いよいよ続きの巻の発行を待つ状態になってしまった。やたらお色気シーンはあるけどベタな展開な格闘マンガで僕は好きです。
宇喜田がこれから周りについていけるくらいの実力を得ることができるのか、それとも新たな誰かを師として修行することになるのかとか気になるとこです。

新しいマンガでも読もうかなぁと考えています。
ハンターハンターとか見たことないんです。気になりますねえ。シャーマンキングもいいかなぁ。ドラゴンボールなんて、マンガはちゃんと全部読んでないからそれでもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: