美鈴の冒険制作記7と雑記

寝る前の一更新。あいかわらずスマホで。

今日はメニューのレイアウトを変えていました。
スクリプト素材の元々のデザインが良いのでそれとなく素敵なメニューになってきてると思います。

まあしかし、あちこち改変しまくっているので地味に時間がかかっております。地味作業のオンパレードです。

アカさんはインターフェースのデザインとか練るのが苦手で、どうもパッとしたものが作れません。センスの問題ですね。センス欲しいね。
他のゲームを参考にしようとしたりするんですけどねー。


それはそうと、ニコニコ自作ゲームフェス3という企画の受賞配信とやらを視ていました。
パッと見てツクール多いなと分かるのがツクラーの悲しいところ。
でもツクール作品だろうがみんな独創性のあるものを作っているんですよね。すごいなぁ。
リンク貼らせてもらってる方の一人二人も受賞したりしてるのでごいすーやなぁと思った。

ちなみに第二回の時に自分も何か作ろうかと思ってたけど、その時色々掛け持ちで作ってたので諦めたってことはあります。

第四回もやるらしいので、もし機会があれば……いや、どうだろう?うーん。
ネタがないです。

コメントの投稿

Secret

辛めの評価をする自分ですが美鈴1は自分の中で東方系ツクールゲーム3本の指に入る面白いゲームだと思って居ます。

制作、無理せず頑張って下さい。
何時かUPされる日をお待ちしております。

Re: タイトルなし

> 辛めの評価をする自分ですが美鈴1は自分の中で東方系ツクールゲーム3本の指に入る面白いゲームだと思って居ます。
>
> 制作、無理せず頑張って下さい。
> 何時かUPされる日をお待ちしております。

ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しさとやる気が俄然上がり明日への活力になります。
次のは初代以上に良いものに仕上げたいと思います。
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: