美鈴の冒険制作記8

 旅行から帰ってきましたアカさんです。
 ちょっとしたオフ会で、右の「どくへん。」ってトコの人と会ってきました。『FURUBOKKO IN GENSOKYO』の方です。お世話になりました、楽しかったです。車に乗ると日本ブレイク工業の曲がひたすらかかります。
 またそのうち会う機会は来るでしょう。遠いけど行けなくはない距離なので。

 さて。
 また本日からは作業しつつ配信しつつ。そんな毎日に戻ります(仕事もちゃんと探すよ)。

 美鈴弐でやるべき作業は、いよいよ戦闘グラの制作! 立ち絵とかはこないだ友人と遊んだ時にヨロシクと言っておいたのできっとなんとかしてくれる筈です。向こうも仕事とかあるので期待しながらゆっくり待ちます。
 そんなこんなで自分ができるのはデザインが固まっているキャラのドット打ち。妹紅と輝夜以外の四人はあれでいいはず。

 以前からちょいちょい貼ってるSSは美鈴、パチェ、レミリアの三人のドットを見せていましたが、あれは一年ほど前に描いたもので今見返すと正直クッソ雑なできばえなので描き直しです。あんなんあかんです。 

m_201404110140115bb.gif
▲雛型。回っているように見えればなんとかおk。色々と気になる点はあるけど、まあよしとしましょうコレで。


 まあ、これから作るものもいずれ手直しを受けることになるでしょうけどね。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: