雑記。


▲爪武器が欲しいけど出せてないねん。というかあるのかどうかすら知らない。


 とまあ無双はさておき(特に詳しくもないので語ることもない)、黙々とツクール中。
 貼れるSSもないので上のひかげさんもどきでごまかす始末(ちなみにおっぱい大きいので揺れる)。
 おっさんとかアマゾネスも作って遊んでいたり。暇人め。

 キャラメイクできるゲームであれば、初代セブンスドラゴンのようなゲームが遊びたいですね。モタさんの絵かわいい。画集(設定資料集?)も買ったよ。東方蒐集録もおすすめ。

 3Dダンジョンな世界樹の迷宮もありますが、3Dダンジョンはアカさん苦手なのでまともにクリアしたゲームはたぶん東方海逢玉くらいです。
 もぐてんシリーズはまだノンタッチなのでいつか触れたいですね。

 ちなみにふとここを見るとわりと作品作ってきたんだなあと思ったりなんだり。10個です。
 とはいえ、ちょっとワケありなようむゲーと妹紅のを外すと八個。はあ、ほお。

 書くこと今ないです。


拍手コメあれ

>しかし鯖落ちでtamuraさんのはDL出来ないという・・・w

 時間をおいて再チャレンジですな!

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: