一次創作歩行グラ。

1_20140523014953ee2.png
▲まだ正面向きの1コマだけ。


 ちなみにこのホコグラ規格が美鈴弐にも使い回し採用されることになるので、必然的に美鈴弐への繋ぎにもなるのです。
 今のうちやっておけば後々に助かるよ。

 素材はともかくとしてどういうお話なのかというと、仇討ちの相手を捜して旅してるとかそんな感じだと思います。
 古代文明がなんちゃらかんちゃらとか、どこどこが伏線だとか、深いことは考えずにほへーっと適当に遊べそうなノリにしたいです。コメディタッチにするとかそういう意味ではなくて。

 しかし三女のシュウが(敢えて名前を書くことによって存在をアッピルする作戦)完全に村人A……。カラーリングの問題もあるんですけどね。
 個人的には次女のスズの見た目が好きですよ。

 RPGにするってんだから、この三姉妹は何かしら戦う術を持っています。多分みんな剣を振り回すと思います。あわよくばしれっと魔法とかも出すと思います。ファンタジーだあいすきなので。
 一番おねーちゃんのルキ姉がやっぱし一番強いんだと思います。

 てんそく動画もうpしようと思ったけど時間かかるので今日はいいや。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: