一次創作のお。

新規キャンバス
▲色々やった。

 フォントを変えました。美鈴弐もこのフォントでいこう。
 フォントを変えるだけで雰囲気も変わりますからね。けっこうこのフォントは見やすいと思うのでお気に入りです。

 装飾品も作成。必要になるであろう効果のものをざっくり埋めていったらわりと数が溜まっていました。やったぜ。美鈴弐にも使い回そう。

 着々と一次創作も美鈴弐の準備も出来ています。


拍手コメレス

>結構シンプルな作り方なんですね。
私も酒が飲めるようになったら何か作ってみようかな。

 おいしくできたら嬉しいしちょっと慣れてきたら楽しいですよ。



 おまけ
 アレもちょくちょく更新しています。
 続きも描いているっちゃ描いていますが、完成していないので余分なストックが無くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: