雑記INパソコンにて。

 地味な作業ばかりしているので相変わらずスクショとして貼れそうなものはないんですけどね。
 とりあえず遊びで描いていたものをぺたり。

新規キャンバス
▲左が描いたやつ、ひなた。右は身内無双のひなた。

 美鈴弐のも描き方変えないといけなくなるんですけどね。
 しかし顎がきにいらないなあ……。


拍手レス

>私は昔RPGやってて敵が強いなーと思ってましたが、
逃げずに倒していってたら楽になるものだと戦って学びました。

 やっぱり経験値がものを言いますよね。
 あとは装備をちゃんと着けたり、スキルも考えて有効的に使えばレベルが低くてもなんとかなったりしますねえ。


>アカさんの作品はたしかに淡白ですけどわかりやすくて好きです。
ただマップやシステムとかがすごくてそっちに目が行ってしまいがちですが(笑
物語といえばRISEさんやASATOさんが格好いい感じで好みです。
は…っ、これはまさかアカさんとRISEさんが共同作業して神作品が生まれるのでは…

 そう言って頂けると嬉しいですやっほい。てれりこ。
 ASATOさんの作品はほぼ遊んだことないですねえ。自然癒も途中で放置してしまっているし。
 RISEさんとちゃんと共作したらどうなるんでしょうねー。あの方と創作の雑談してると夜明け前までトークが白熱しちゃうなんてこともちょいちょいありましたけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: