美鈴弐兼一次創作制作記。


▲RTPデザイン。

 村人です。自作ホコグラ規格で描いたんです。
 興味の無いモブを描くのは精神的にきついものがあるんですが、おかげで幾分かドット絵の塗りが良くなったと思うのでよしとしましょう。ピアノでバイエルを弾いている時もこんな気持ちなのかな。

 美鈴弐でも一次創作でも使い回していく予定なのでおkおk。
 でもまだ最低でも六倍は描かないといけないのできつい作業は続く。ぐっぐわー。

コメントの投稿

Secret

夏はやっぱりすいかでしょ

ノベルゲーでいう、日常シーンに相当する部分ですかね(謎)
本当はさっさと山場書きたいんだけど、物語に占める割合は日常パートの方が多いからおろそかにできないというジレンマ…
こんなだからRPGの方は、やたら喧嘩っ早い性格の人ばっかにしてしまうんですよね
さっさとバトれっていう作者の本音だだもれ
これぞ、すいかクオリティー

Re: 夏はやっぱりすいかでしょ

> ノベルゲーでいう、日常シーンに相当する部分ですかね(謎)
> 本当はさっさと山場書きたいんだけど、物語に占める割合は日常パートの方が多いからおろそかにできないというジレンマ…
> こんなだからRPGの方は、やたら喧嘩っ早い性格の人ばっかにしてしまうんですよね
> さっさとバトれっていう作者の本音だだもれ
> これぞ、すいかクオリティー

 日常シーンでも山場でも戦闘でもなんでも、書きたいシーンは書きたいですからねえ。自分だったら別に喧嘩っ早いキャラばかりになったりしませんけど。

Re: 夏はやっぱりすいかでしょ

自分の場合はバトル好きなんで、キャラも戦闘狂ばっかになるんでしょうね
ノベルシナリオでも緊張感があるシーンとか、わくわくしながら書きますし
逆に日常シーンは退屈です
刺激に飢えているんでしょうかね

Re: Re: 夏はやっぱりすいかでしょ

> 自分の場合はバトル好きなんで、キャラも戦闘狂ばっかになるんでしょうね
> ノベルシナリオでも緊張感があるシーンとか、わくわくしながら書きますし
> 逆に日常シーンは退屈です
> 刺激に飢えているんでしょうかね

 書き手の性格が反映されているのかもしれませんね。

Re: Re: Re:夏はやっぱりすいかでしょ

> 書き手の性格が反映されているのかもしれませんね。

でしょうね
趣味での制作なら、やはり(何も考えずに)好きなように作りたいですし
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: