雑記の。




早めに床に着くようにしてるけどブログ記事書くから結局は夜更かしなんですよね。こんばんは僕です。

コバエが飛ぶ季節でなんかもうアレなのでコバエシュッシュでも買ってこよう。作業中に視界に入るとムカッときます。無視できないですよね。HAHAHA!むしろ潰そうとするけど逃げられて虫の居所が悪くなりますよね。HAHAHAー!語源はどうなんだろ。

美鈴弐は今年完成は確実に無理。来年も正直怪しい。一次創作が終わったあとにまた別のを差し込まなければいけるかもしれませんが、何にせよ時間はかかりまくります。来年自作ゲームフェスやっても多分出ないでしょう。

サイドビューで作るかーなんて言ったけどやっぱりフロントビューも捨てがたいよ!アカさんすーぐ言うこと成すこと変えますからね。なんって奴だ。

なんというか以前東方ツクラーさん達と集まってイイトコの料理を食べたのですが、万が一また機会があったらもっと喋れる雰囲気のお店とかで会いたいよねと思っちゃう。居酒屋的なとこ。
とは言うもののアカさんは集団の場になると基本的に話を聞く側になりますから静かです。元々コミュ障故に致し方なし(今も積極的に話すタイプではないですが)。

そもそもがさすがにお住まいの地域がバラけすぎて集めるのも一苦労じゃないかという。
しかしアカさんこういうことを考えるだけで企画はしないのであった。めんどくさがりなのである。どいひーである。

親の帰省にちょっと付き合わないかと言われたものの、正直行ってもやることがなくて超絶暇になるのは目に見えてます。
近場の健康ランド的なとこに一人で行って泳いだりお風呂入ったりご飯食べるくらいです。あとは散歩か。あとは田舎特有のでっけぇジャスコ。ジャスコ行っても見るもんないですしなぁ。
めんどくさいからって前働いてたとこの人達の遊びに行こうぜって誘いを断らなければよかったとちょっと後悔。男女合わせて温泉旅行よ温泉旅行。うーん絶対楽しかっただろうなぁ。
まあ後から聞いたら何故か旅行中止になってたらしいけど。結局行けなかったじゃないか!

なんか楽しみをぽいぽい投げてる気がする。よく考えて生きていこうこれからの僕は。たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すいかごろごろ

自分は疑似3Dダンジョンという道を選んだ時、サイドビューという選択肢を手放した

Re: すいかごろごろ

> 自分は疑似3Dダンジョンという道を選んだ時、サイドビューという選択肢を手放した

 戦闘背景を移動中の画面そのままにするとかならサイドビューにはしにくいでしょうねー。

Re:Re: すいかごろごろ

自分は最初どちらを取るか、かなり迷って欲張った結果、2作同時に作っていたんですけど、すぐ挫折しましたね
やはり、身の丈に合わないことはするものじゃないですね~
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: