オリキャラ戦闘シート。

【本日の一言のコーナー】
 ゴキブリ死ね。


 さて、Twitterでフォローしている方のリツイートで創作系のものが舞い込んで参りました。
 自分はフォローさせて頂いていないのですが、カスーラ様という方が作られたオリジナルキャラクターの紹介用画像にとても興味が湧いたので使用させて頂きました。

 とりあえずウチの炎山&辰巳姉妹でやってみましょう。


en.png

h.png

hk.png


 一次創作のほうもある程度進んだらやってみたいですね。
 興味のある方は、アカさんのTwitterでリツイートさせて頂いているのでログを辿ればあると思います。

 っていうか明日出掛けるんだよ寝れねえよゴキブリ死ね逃げやがって。


拍手レス

>何故夕陽さんだけさん付けなのか()
しかしということはアカさんがRISEさんをサポートして合作すれば神作品がワンチャン…

 早苗さんや咲夜さんをさん付けするようなものです。
 合作したらそれはそれで面白そうなものができるかもしれませんね。


>身内無双のキャラ感想も聞いてみたいですねー

 最新版のものでちゃんと通しをしていないので、それをやってみてからになりますねえ。
 素早さ無双になりそう。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: