雑記。

 以前にちらっとぼそっと言ったかどうかは忘れましたが、ソシャゲのイラスト投稿の企画があったので応募してみたんですね。
 最優秀賞のものがゲーム内ユニットで登場するという企画です。

 今日発表なので見てみると、いくつかある優秀賞の絵の中に自分の絵があった! マジか!
 でも優秀賞なのでゲームには登場しないんですねぇ。
 こういうのって小学生の頃に歯磨きのポスターが佳作取ったくらいしか貰ったことなかったので、「んまー努力賞みたいなのとかあったらそういうのでも取れてたら嬉しいかなー」程度に考えていたというのに優秀賞とは嬉しい。ちなみに優秀賞は全部で15作くらいあったんですけどね。んまあ創作のモチベ上がったよねーっていう。

 しかし、なんというか、まあ……景品……なさそうなんですよね……。
 記念にグッズでも何でもいいから欲しかったな……。
 でも入賞しただけでもホント嬉しいから良し! やったぜ!

 おわし。


拍手レス

>ロックマンエグゼ、ポケモンは本当に名曲揃いです。
テイルズは全シリーズにおいて戦闘曲は名曲なので全て聞き比べるのを推奨です。
絶対自分のつぼに入るものがあります。
黄金の太陽はやったことありませんが、この戦闘曲は兄がやってたポケモンファンタジーというツクール作品で聞いてすごく大好きでした。

 桜庭さんは良い曲がとても多くて多くて。テイルズシリーズはあまり遊んでいないけど。
 黄金の太陽はリメイクしてくれたらホント嬉しいですけどねえ。


>なお、まだ体験版ですが、コーキーさんのシャンハイエグゼというものがあります。
興味があるなら見てはどうでしょうか。
ストーリーやキャラ設定がとても良いです。曲も名曲と呼ぶにふさわしいです。

 エグゼシリーズ自体をほとんど遊んでいないので自分としてはなんとも言えませんねぇ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: