とても雑記。

お絵描きの練習法を見つけたので実施中。
とても簡単だけど三日坊主のアカさんは数日で止めるんじゃないの疑惑が浮上しています。おかげで一次創作の作業はあまり進んでいないぞ!

ここ最近は眠くなるので雑記すら書かなかったという。仕事は関係ありません。

というか雑記ネタも特にないっていうかなり落ち着いてしまっている状態。
最近暑いし夏なんて早く終わってしまえばいいのに。


コメントの投稿

Secret

No title

久しぶりに書き込みに来たら、拙者以外にもロックマンの事を言っている人がいて、ビックリしたよ。
まあそれはそれとして、マンガが更新していたね。ひなたに料理を勧める夕陽が必死な真顔で面白かった!
せっかくなんだし、リンク先のところを「絵文字」じゃなくて「4コマ」とか「マンガ」にしてみたらどうだろうか?
じゃあ、またいつか!

Re: No title

> 久しぶりに書き込みに来たら、拙者以外にもロックマンの事を言っている人がいて、ビックリしたよ。
> まあそれはそれとして、マンガが更新していたね。ひなたに料理を勧める夕陽が必死な真顔で面白かった!
> せっかくなんだし、リンク先のところを「絵文字」じゃなくて「4コマ」とか「マンガ」にしてみたらどうだろうか?
> じゃあ、またいつか!

 ロックマンは人気ありますからねえ。自分もXくらいなら遊んだことあります。
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: