主に雑記。

 ひとまず三姉妹のは全員分のスキルモーションを終わらせました。
 気が向いたりしたら修正が入るでしょう。時間かかりすぎた。
 次はデータベース埋めだぞぅどぅふふ。


 さて、9/4本日、ニンテンドー3DSであのドラゴンクエストの10作目が発売されました。
 まあ、オンラインゲームのアレですね。パソコンとかWiiにも既にありますけど。

 3DSのを買ったのは寝転がりながらドラクエをしたいからです。ぐーたら最高。

 オンラインゲームだしそこまで売れないだろーと思って近所のショップに行ったら品切れていました。
 HAHAHAさすがドラクエだぜー! と思いながらもう一件行ってみると、品切れでした。
 な、なんだかんだで人気あるなぁと思いさらに二件行ってみるとありませんでした。


  |´・ω・`)……


 でも、だめ押しでよく知らないCDショップみたいなトコに行ったら何故か置いてあったので買っておきました。
 日頃の行いのおかげですね(棒読み)

 で、帰宅して早速遊んでみたのですが、とても重い!
 無理矢理そのまま遊んでいたらおおきづちの痛恨の一撃で殺されるし、ついでにいよいよ止まってしまったのでした。

 しかしどうやら本日の深夜にメンテナンスが行われる模様で。改善されていればいいですね。運営さん頑張って!

 気が向いたらドラクエ日記も書いていきませうね。
 とりあえず本日はホイミを覚えましたよ!


 ドラクエはさておき。
 そういえば友人(美鈴弐のメインキャラ描いてくれている人)が一次創作のほうのモブキャラとして出る予定のニールってキャラを気に入ってくれたようで描いてくれました。

 まず自分ことアカさんの原画。


▲ざっくり


 友人絵。

ニール
▲こんなん。

 こないだ会ってメシ食ったり創作の話をしたりしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: