3DS版ドラクエ10記その5。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
http://sqex.to/cau


 ちまちまプレイしています。
 現在適当にレベル上げ中です。

20140919-0404_184645316.jpg
▲拠点としている街の近くで一枚。右下にスクエニさんの表記が入ってると思うんですけど、背景が白いせいで見えませんね。入っている……のかな?

 いつもと違う職業のレベル上げで、装備できる防具がないのでこんな服装です。
 それぞれ一定レベルまで上がらないと装備できないという仕様で、まだ低レベルの職業になっているのでこんなんです。
 買うにしてもあまりゴールドの持ち合わせがないので基本的に放置しています。戦闘の際は仲間におんぶに抱っこ。

 こおりのやいばという武器を買いました。いつも使っているキラーピアスより攻撃力の値が高いです。さらに戦闘中に使うとヒャドが発動できます。氷の属性呪文ですね。
 だけど威力は低いし、キラーピアスは二回攻撃なので総合ダメージも結局そっちのほうが高くなるっぽいです。買わなくてよかったこおりのやいば。防御力が高くてピアスじゃダメージが通らない場合に着けるぐらいですかねえ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: