スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

スマホでこんばんは。

今日もなかなか作業が進んだ。
進んだことには進んだけどゲーム的には五分十分そんなとこ。
主に会話をえいしゃこら。
ルキ姉達のレベルは今は4。最終的には20予定。ううむ。
スズは黙っていても問題なくイベントを進めることができるので作者側の都合としても大好きな存在です。

今回は新たにストーリーで出てくるキャラのことでも。
話そうと思ったけど、あまり話すのもなんかなーと思うので適当に名前だけ並べておきましょう。

スティーリア
カーマイン
ンマリア

スティーリアとンマリアは女性、カーマインは男性です。
この人達はどのように動き性格が確立していくかなぁ。
カーマインはイケメンキャラではないとだけ言っておきます。

期限二週間切っております。
ここまできたらとりあえず仕事は置いといて作ることに専念してもいいんじゃないかと思ってきた。いや仕事早くしたいけどさ、決まらないもんでね。

たしか10/10あたりが期限とかなんとかだから、余裕見繕って10/7にはキリ付けよう。これは宣言とか縛り付けとか追い込みです。
とりあえず来月に久々のアカさん新作がリリースされるねってことです。一次創作ですけどね。

この一次創作が終わればいよいよ、今度こそ美鈴の冒険弐に移れます。
ぶっちゃけ今までの状態で作っていたらクオリテーがやばいことになっていたであろうことうけあいなので回り道寄り道上等でした。

しかしこの数年で美鈴が主役の東方ツクゲーがほっとんど出なかったというのはどういうことなんや……。僕の記憶の中では美鈴主役のゲームは東方紅美鈴シリーズくらいしか思い付かないぞ……。
こんなの……こんなのってないよ!


製作に勤しんでいるのでドラクエタイムも控えています。
あんなんやったら二時間は取られるんじゃ!面白いんじゃ!うわぁぁん!


「みたらし団子とかよもぎ団子とか、あるでしょ?」

ひなたが思い出したかのように語り始めた。

「でもほとんどのお店はそれしか置いていないの。いそべ焼きがないの。世の中おかしいよ」

ひなたはいそべ焼きが特に好きなのだ。
しかし行く先行く先の茶屋で取り扱いがないことに怒りを覚え、愚痴っているのであった。
そして、これを書いているうちに眠くなってきたのであった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。