三姉妹制作記最終回。

 終わった。

 通しプレイとかアップロードとかニコニコさんに応募するために動画作成だのするのであと一日二日待っちくり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アカさん初のオリジナル作品楽しみにしています!デバッグ作業頑張って下さい!

(厳密に言うと、『スズの冒険』もオリジナルになるのかな?ラスボス戦のBGMびっくりしました。

殆ど関係ないですが、俺達之嫁無双の
最終戦のBGMもビビってしまいました
(笑))

Re: No title

> アカさん初のオリジナル作品楽しみにしています!デバッグ作業頑張って下さい!
>
> (厳密に言うと、『スズの冒険』もオリジナルになるのかな?ラスボス戦のBGMびっくりしました。
>
> 殆ど関係ないですが、俺達之嫁無双の
> 最終戦のBGMもビビってしまいました
> (笑))

 完成しました。遊んでやってくださいましまし。
 スズの冒険も一次創作ではありますが、あれはVXAceが発売した時とにかくいじりたくて作っただけのものなので個人的にはノーカンでございます。
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: