焦燥感。

 三姉妹の冒険を作り終えて「あー終わったーあはぁーん」という燃え尽きた感じになっています。ツクールあるあるです。
 とりあえずやることやったのでドラクエを堪能していました。

 本当は適当なアップローダに公開しようと思っていたんですが、やっぱみんななんかふりーむさん使ってたんで「いっそ自分も使うか」と決意してしまったのでした。
 申請数十分とかで通るんですねあそこ。早い早い。

 んで、一応DL数も見られるようなので確認してみたところ、160くらいDLでした。
 多いのか少ないのかよくわかんないですが、とりあえず100人以上の方にDLして頂けたんだなってことでありがとうございます。もう2,3回くらいDLしてもいいですよ。あわよくば友人知人に布教してくれてもいいんですよちらっちらっ。

 ……とまあおふざけもほどほどに、ありがとうございます。
 音を提供してくださった怜さん、朝までデバッグしてくれたミナキさんもとてもありがとうございました。
 いつも絡んでくれる皆さんも本当にありがとうございます。
 知らない人もありがとうございます。

 魔理沙とかの冒険でもやったサイドビュー戦闘のRPGなので、ドット絵が動くのが好きな方は是非遊んでみてくださいね。

 一次創作を終えたので、いよいよ『美鈴の冒険弐』の制作に入るぞ! 何年かかるかな!
 今度はオリキャラ(モブはいるけどシナリオに絡むようなオリがいない意)のいない東方キャラのみの長編ひっさげてくっから気長に待っててくれやー。


拍手レス

>この時を待ってました!早速遊ばせてもらいます。

 5週くらいしていいですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: