雑記。

 焼き鳥うまし。

 三姉妹のに関しては誤字脱字ミスの報告がもろもろに挙がっております。ありがとうございます。
 致命的なミスはないっぽいので、まあよし。

 ちなみにフェスの受賞発表は来月の中旬を予定しているらしいです。
 毎回生放送で発表していますネ。

 気が向いたらオリジナル第二弾の案も考えたいけど、今のところなんもアイデアなっしんぐ。
 でもドラクエみたいにフィールドを歩くようなものは作りたいかもね。

 とりあえずちゃんとした男キャラ(かっこよさそうなの)は出したいよねー。

拍手レス

>武器の源もフルで完走いたしました!短いながらも見事な出来でした。
最後の源が一番見つけにくかったです。
能力とスキルの関係上、スズとシュウが優先で、能力の高いルキは後回しになりがちでした。
難易度も程よく、いつものように逃げずに戦いまくってたら、戦闘不能なしでクリアできました。
三姉妹とカレンとニールの人物像、過去の話、そしておかまバー導入と設定が凝っててよかったです。
欲を言えば、もっとこの三姉妹で暴れたかったです。
三姉妹はこの後どんな旅をするか、カレンとニールはどんな冒険をするのか、色々ワクワクしますが、とにかく、この素晴らしい作品をありがとうございました!

 プレイお疲れ様でした&ありがとうございました。
 個人的には攻撃の高いルキの強化を優先されるかなぁという想定ではありましたねえ。RPG初心者向けな調整のつもりではあります。
 楽しんでいただけたようで作った甲斐がありました。あざーす!


>とある森、無人の館の地形グラの設定にミスが見受けられます。一応ご報告します。

 崖とか柵ですよね。


>隠しダンジョン、隠し要素等のおまけはありませんか?

 何もありませぬよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: