美鈴の冒険弐制作記その9(パラメータ編)

 あ、はい。

 とりあえずのパラメータを再設定しました。
 ですがこれもいずれバランスが調整されるでしょう。

 Excelを使ってグラフにしてみました。

g3_2014102402282237c.png
▲各キャラの。

g2_20141024021556cc8.png
▲比較するグラフ。


拍手レス

>精霊具いいですねー追加効果によっては装備の取捨選択が楽しくなりそうです。
それにしてもアカ氏はよくそんな面白そうなシステム思いつくなぁ・・・
僕だとなんにも思いつかない

 実は他の人とあーだこーだと話して思い付いたものなので自分一人のアイデアではないんです。
 とりあえず申し訳程度のカスタマイズ要素ですが、戦況を左右するようなものになればいいなあって思ってます。
 精霊具(仮)は唯一品にする予定なのでまったく同じ効果のものは二つとない予定です。
 精霊でなくても東方キャラの道具にすればいいんですけどね。天子の要石で防御上昇とか、さとりの第三の目で弱点突いた際のダメージが増量とか。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: