『三姉妹の冒険』窓の杜さんのソフトライブラリにて掲載。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/sanshimaiadv/

窓の杜さんのソフトライブラリにて、『三姉妹の冒険』を掲載頂きました。とりあえず1ヶ月程載せて頂けるそうです。
とてもありがたいことです。ありがとうございます。

御新規さんの目にとまるといいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

質問です

三姉妹の冒険ダウンロードさせていただきましたがこれはセーブ出来ないのでしょうか?

Re: 質問です

> 三姉妹の冒険ダウンロードさせていただきましたがこれはセーブ出来ないのでしょうか?

 メニュー画面でどこでもセーブできます。

No title

有難うございました。
楽しくゲームさせてもらっております

Re: No title

> 有難うございました。
> 楽しくゲームさせてもらっております

 ありがとうございます。楽しんで頂けているのなら、こちらも嬉しいです。

No title

知ったのは窓の社ではなく、ニコ動の実況ですが、最近このゲームを知りました。

バトルのテンポは群を抜く良さでした。
また、攻撃エフェクトの光源の使い方も素晴らしかったと思います。

会話も楽しく、続編があったらプレイしたいと思うような出来でした。
ありがとうございました。

Re: No title

> 知ったのは窓の社ではなく、ニコ動の実況ですが、最近このゲームを知りました。
>
> バトルのテンポは群を抜く良さでした。
> また、攻撃エフェクトの光源の使い方も素晴らしかったと思います。
>
> 会話も楽しく、続編があったらプレイしたいと思うような出来でした。
> ありがとうございました。

 実況してくれた方にもありがとうございますですね。やっふい!
 テンポ! バトルテンポはちょっと気を遣ったとこなのでそう言っていただけると嬉しいですやっふーい!
 続編もいつか作りたいですね……いつになるかはわかりませんけれども……。
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: