記念作品について語る。

一個前の記事に書いた記念作品ですが、知らない人からしたら「なんか新作作ってんのか!」とお思いになられると思います。
新作っちゃ新作です。

なんの記念なのかというと、仲良くして頂いているツクラー仲間二人が同じ誕生日なので、その誕生日プレゼントとしてツクラーらしく作品でも贈ろうと思ったわけです。

結論から言うと、失敗しまして。

誕生日当日に唐突にWeb拍手なりSkypeで送り付けてやろうと思っていたのですが、ドラクエが思いの外面白すぎてそっちばっかやっていたっていう、なかなかアレな感じです。

気を付けよう おもろいゲームと 甘い策


今年度中に終わらせようと思っていたのですが、年始に親戚の家へ泊まりに行くというまさかのイレギュラーが入ってしまったためそれも叶わず。

毎年年越し配信もやっていましたが、今年は家にいないのでできません。残念。


さて、記念作品の内容について適当に書いておくとしましょう。
気になる人だけスクロールするといいです。










そこは剣と魔法のファンタジーな世界。

そんな世界に、人々をどうにかこうにかする悪巧みを考えている集団がいました。

この集団の名前は「ごっつぁんボーイズ」にしようとしたのですが(お笑い番組見てて気に入ったフレーズ)、もろもろの関係で別名になります。
たぶん「なんとかナイツ」とかそんな感じになります。

その集団の悪巧みを止めようとする科学者が一人いました。
科学者が奴らに対抗するため作ったのが、人間のような見た目の戦闘用サイボーグ二機。
そのサイボーグが主人公です。

果たしてなんとかナイツの計画を阻止できるのか?
そして、その計画の秘密とは……?


みたいな適当な感じです。
キャラのモチーフはあれど、一次創作なので何も知らない人でも話には乗れると思います。

でも、誕生日プレゼントなので一般公開はありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: