滞り更新

平日は帰ってきたら眠く、休日もちょびっとツクールと、がっつりとゲームをしたらあっという間に時間がなくなります。

昔は深夜までツクールしてたんですけど、身体が保たないねえ。

寝る前のノートにネタ書きくらいしか捗らないですね。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です!

No title

はじめましアカさん、僕も現在東方RPGを製作してるのですが、よろしかったら
アカさんのオリジナルキャラ・のり子を
僕の作品に登場させてもよろしいでしょうか?ちなみにタイトルは東方聖蓮船というタイトルで出そうと思っています。

Re: No title

> はじめましアカさん、僕も現在東方RPGを製作してるのですが、よろしかったら
> アカさんのオリジナルキャラ・のり子を
> 僕の作品に登場させてもよろしいでしょうか?ちなみにタイトルは東方聖蓮船というタイトルで出そうと思っています。

はじめまして!
のり子の登場は……まあ、どういう理由で出すのかはわかりませんが、とりあえずどうぞ。

No title

返事が遅くなり申し訳ないです
有難くつかわさせていただきます!
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: