美鈴の冒険弐制作記その17

 超低速ですが、制作はしているっちゃしています。
 とはいえ、いつもほぼほぼゲームして遊んでるんですけどね。

新規キャンバス2
▲回転式コマンドだったのを、横並びアイコン式にしました。
 スクリプトをどうにかこうにかいじくり回しました。

新規キャンバス
▲アイコンとアイコンの隙間がやや広いですが、まあ……いいでしょう。

コメントの投稿

Secret

No title

糞みたいな更新速度

もうやめたら?制作

Re: No title

> 糞みたいな更新速度
>
> もうやめたら?制作

おっしゃる通りほとんど更新していませんが、制作は続けさせて頂きます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

>コメントくれた方

ありがとうございます。
さすがにいつまでも待たせるわけにはいかないので、
とりあえず地味な作業を現在片付けています。
更新履歴

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: