美鈴の冒険弐制作記その18

一ヶ月の間が空いてしもうたので更新。


DSC_0001_20150614090224fcf.jpg
▲新たに貼れるSSなんてない作業なので、作成資料の写真。


主にスキル作成です。
といっても、おおまかな効果の設定とかなんですけどね。

アカさんはネタ出しはこうやって手書きで案を出すタイプなので、寝転がりながらよくペンをがりがりしています。
誤字とか、仮のスキル名が書いてあるのでわざと小さく写しています(パリイとか見える)。

この効果のスキルなら作ることができるとか、
サイドビュースクリプトでモーションがこういう風な仕様を追加しないといけなくなるなとか、
新たにこういうステートを追加しなきゃなとか、
このスキルを使うことになるなら、戦闘計算式にアレ追記しないとね、
とか色々必要になるので先に作らないといけないんです。

このスキルでこういうモーションさせたいから、
ここにはこんな素材を用意しよう!という必要なリソースも固まっていくのよー。
んふんふ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: