スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹の冒険制作記その20

パーティーメンバー六人の予定なんですが、ようやっとひとまず全員分のモーションを作り終えました。
美鈴の冒険を作るときはちょっと作業量を考えて少なくします。結構しんどい。

それはそうと制作中はパーティーメンバーの使用感を書きたくなる病が毎度。如く発生したので、メモがてらとキャラの紹介がてら書くことにします。
スクショはないけど。


■カレン
主人公です。
回復スキルとか使えますが、物理攻撃タイプです。たぶん火力が出しやすいので前線で活躍できます。さすが主人公。
魔法攻撃もできますが、並み程度です。
反面防御力はとても低いので柔らかいです。元々身体が弱いとかいう設定があるらしいです。
バトルマスター的な感じです。

■ニール
主人公カレンの妹です。
カレンとは逆に魔法攻撃が得意で、全キャラ中一番魔法力が高いです。
ついでにデバフもできるので、たぶんボス戦で使うことになると思います。
HPは一番少ないので、たぶん脆いです。
魔法使いな感じです。

■ルキ
前作の主人公です。
ほぼ全パラメータが高くて物理も魔法もこなせます。
攻撃系スキルはパッとしたものがなさそうなのでサポートに回りがちになるかもしれませんが、元々の攻撃力パラメータ自体が他のキャラに比べて一回り高いんで適当に攻撃に参加もできそうです。

■スズ
ルキの妹です。
素早い動きで通常攻撃が二回ヒットするのが特徴です。
でもその分攻撃力自体は低いので、敵によってはあまりダメージが通らないかもしれません。
その時はサポートにでも回ることになりそうですが、一応魔法攻撃もあります。

■シュウ
ルキとスズの妹です。
物理魔法両方できますが、どっちかといったら魔法です。
ダメージ倍加のバフスキルがちょっとバランスブレイカーになりかねないのでどうするか考え中?


前作にも出てきていない新キャラです。
物理魔法どっちもできますが、どっちかといったら物理です。
強敵と戦う時に必要になりそうなスキルを覚えます。


実際にテストプレイしていくうちに、色々と変更していくでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。