進捗どうでしょう
【姉妹の冒険に関して】
解像度が640*480だったものをVXデフォルトの544*416へと戻す。
なんだか動作が微妙に重かったためである。
それに合わせてインタフェースもろもろの位置調整を行わないといけなくなった。
手間かかるけど致し方ないのです。
【美鈴の冒険に関して】
コンテスト的なやつへ投稿する作品も完成し、
姉妹の冒険も別に急いで作らないといけないわけじゃないので、
実は今一番アカさんの創作意欲が高いのはこの美鈴の冒険。
あれこれ寄り道しまくって開発が延び延びになっているので色々と考えていたことは妥協しているところ。
例えば戦闘用ドットモーションの作成とか。
頑張っても完成しなきゃしょうがないやってことで。
その分ゲームのテンポだとかの調整は頑張るつもりです。
果たしてどうなるかな。
【コンテスト的なやつのやつに関して】
RPGアツマールとかいうサイトに投稿したゲームなんですけど、
なんか18日(この記事書いてる日)に公式配信だかがあるようでウチのゲームをプレイしていただけるんですって。
ありがたいですねー。プレイ人数増えたらいいね。
自分はその日仕事なので、帰ったらタイムシフトで見ることにします。
解像度が640*480だったものをVXデフォルトの544*416へと戻す。
なんだか動作が微妙に重かったためである。
それに合わせてインタフェースもろもろの位置調整を行わないといけなくなった。
手間かかるけど致し方ないのです。
【美鈴の冒険に関して】
コンテスト的なやつへ投稿する作品も完成し、
姉妹の冒険も別に急いで作らないといけないわけじゃないので、
実は今一番アカさんの創作意欲が高いのはこの美鈴の冒険。
あれこれ寄り道しまくって開発が延び延びになっているので色々と考えていたことは妥協しているところ。
例えば戦闘用ドットモーションの作成とか。
頑張っても完成しなきゃしょうがないやってことで。
その分ゲームのテンポだとかの調整は頑張るつもりです。
果たしてどうなるかな。
【コンテスト的なやつのやつに関して】
RPGアツマールとかいうサイトに投稿したゲームなんですけど、
なんか18日(この記事書いてる日)に公式配信だかがあるようでウチのゲームをプレイしていただけるんですって。
ありがたいですねー。プレイ人数増えたらいいね。
自分はその日仕事なので、帰ったらタイムシフトで見ることにします。
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