なんとトレース台が数百円で。

 やあ、勿論本物のトレース台が数百円で買えるわけがないよ。

 しかし欲しいので代わりになりそうなものを買ってきました、ダイソーで。


《ご用意するもの》

①透明な箱的なもの
②ライト的なもの
③下敷き的なもの


《ご使用方法》

 ①に②を入れて念のため③を敷く。


 これで驚きの数百円。どうだいジャスミン、安いだろう?
 この不況の時代にトレース台なんて高価なものをホイホイ買えるわけがないんですよ(フォトショップも欲しいです、エレメンツじゃないのが)。

 いや、一応世界堂の会員カードとかどっかのポイントカードを使うとかすれば安く買えますけどね。でもトレース台は高いす。
 本気で買うとしたら節約生活せんとですよ(おつまみお菓子ジュース等オール禁止、ご飯は富士そば松屋で安く過ごす)。


 しかしオナカスイター。
 天屋で天ぷら食べたかったですけどもう閉まってるんで松屋で我慢します。キムチとか食ってきます。キムチ美味しいよね。カレーに入れても美味しいですよ。キムカレー。

 皆さんはお仕事の休憩中とか何を食べていますか?
 やっぱり僕ぁコンビニ弁当や惣菜パンが多いです(富士そば松屋もたまに行くんです、たまに)。最近は一緒に野菜ジュースも買いますよ(笑)

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: