美鈴の冒険 番外編。

美鈴の冒険 番外編
  『ゆっくりのぼうけん』


◎あらすじ
 たのしく へいわ に くらしていた ゆっくりたち に まのて が のびた。
 なんと おおぜい の ゆっくり が なにものかに さらわれてしまった。
 なかま を すくうべく たちあがったのは ゆっくりれいむ だった。
 ゆくて を さえぎる あばれんぼうたち を ゆっくりさせながら さらわれたなかま を たすけだせ!
 ツクールで つくったのに かんぜん よこアクション!
 シンプルそうさ で ゆっくりしていってね!!


◎すくり~んしょっと

ゆ1
 ステージは ぜんぶで 6つ!
 きみ は すべて ゆっくりできるか!?

ゆ2
 じゃまする やつらは ゆっくりしていってね!!
 こうげきほうほう は これだけ。

ゆ3
 たとえ ひのなか みずのなか!
 どこへだって ゆっくりしにいってね!!

ゆ4
 ステージ の さいご には もちろん ボス が!
 たとえ どんな きょうてき が あらわれても、みんな ゆっくりしていってね!!

ゆ5
 がんばれ いっとうしん!
 とくに はくりょくのない せんとうシーン。

ゆ6
 ちょっとした ギミック も あるよ!

ゆ7
 ポーズきのう も とうさい!
 これで トイレきゅうけい も バッチリ!


◎公開予定
 絶賛エターナル中!!




 ……せっかくだからちょっと紹介したかっただけです。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: