本当ならば。

 最低でもメインキャラクターのグラフィックぐらいは改変でもいいから自作したいんですよねぇ。
 今ならあとレイマリだけなので二時間もあれば余裕で出来るでしょうとは思うものの、その二時間って意外と大きいんですよね。ダンジョン一つくらいなら作れそうです。

 昔は「東方キャラクター全員描くぜ!」とか意気込んでいた時期もありましたがとっても果てしない目標でした。

 今は自分が欲しいものか、他ではあまり見かけないものしか描いていないです。


 ということで、暇があったら素材サイトさんを覗いてあまり見かけないキャラクターじゃなくて作れたらいいなぁ。

 あ、もしくは「このキャラクター見たことないよ!」という情報なんかもあれば是非ご一報を! 参考にさせていただきますよ。




 雲山でしたっけ、一輪の雲のオッサン。
 あれとかまだ誰も着手してないんじゃないですか? 需要があるかは分かりませんけど。
 あと何かいますか? 黒猫バージョンのお燐とか? 上海人形なんていかがですか? みとりとか派生キャラクターは作る気がまったくないですよ、知らないんで。旧作キャラクター……魅魔様以外あまり知らないや。魅魔様は有名ですし別にいいや。あとは……妖忌……? いや、姿が分からないから作りようがないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: