顔変更に伴い。

 今まで書いた台詞のフェイスも全て変更中。果てしない作業ですよ。
 けど固有特技システムを作っていた時に比べるとどうってことないです。もうちょっとで終わりますし。
 ついでに言い回しもちょっと変えたりしています。


 今日も暑いですね。背中から汗がどばどば出てます。
 帰りにジュース買ってこ。

 電車で目の前にいた人に席を譲ろうとしたら、遠くからオッサンがスゴい勢いで来て座りおった。なんじゃそら。


↓コメントへのお返事

映画は~>
自分は趣味というか興味のあるものみたいなのはたくさんありますが、どれもこれも微妙な経験しかないので器用貧乏な感じです。マルチな才能は持ち合わせていないんですよねぇ。
何か特化した能力が欲しいですねぇ。

映画観て正解でしたよ。クリエイティブ意欲が高まりました。
感動するとやる気になるタイプなんです自分。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: