たまには日常的なことを書いてもいいじゃない。

 ポケモンでも予約しようと思ったら受付終了ですって。なんてこったい。

 最近空いた時間にハーツゴールドをやってます。まだ強化四天王すら倒してないです。

 ヤドランを育てているんですけど、ヤドラン強いっすね。タフ&パワーですな。さらになまけるで体力回復。素晴らしいですな!

 そういえばハーメルンのバイオリン弾き買うの忘れた。あの漫画好きですよ。


 で、今のハーメルンって魔法学校のお話じゃないですか。で、個人的にもそういう魔法学校のお話とか考えてみたいなぁとか思いました、完全オリジナルで。なんかファイファン8のガーデンチックなノリとかで。


 主人公はドラクエのように喋らぬいわゆる「あなた」!
 魔法使い養成学園で暮らすあなたは様々な授業をこなし、エリートランクの魔法使いを目指してください!
 その途中で何か大きな事件に巻き込まれるぞ!


 みたいな、ね。ツクールかなんかで。幼なじみのきゃわゆい女の子とか、シゲル的なライバルとか、長門的なクール天才少女とか、王道てんこもり的な、ね。
 確実にエターナルですよこんなもん。さっさと美鈴を完成させろっていう話ですよね。

 多分次回作とか作らなさそうですし、自分。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: