美鈴のちょこっと冒険(仮)

 配布するまでにあたってのことをメモ代わりに書きます。あくまでも予定。


・コメントでご意見いただいたところをなるべく直す。

・進めるところは現在の動画(その 4 まで)のアリスの家あたりまで。

・配布前に入念にテストプレイでチェック。特におかしな点がないか見る。

・ゲーム開始直後のけーね先生、及びオープニングから最初の戦闘(チュートリアル)までの任意のカットによるスムーズスタートシステム(ただ、戦闘の MP システムについては少々追記ありの予定。便利機能を搭載したので)。

・作者的にちょっと強いのでは? と思う妖夢のパラメータはとりあえず変更なし(HP が高い)。

・余裕があればサブシナリオ及びエクストラダンジョンの追加。

 などなど。


 明日お仕事がお休みなので、とりあえず頑張って作ってみます。
 べ、別に明日配布ってわけじゃないんだからね!


 完成したら動画でも作ってお知らせしようかな。あと一応このブログでも。

 頑張るぞいーっと。ビール買って帰ろ(帰宅中です)。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: