調整。

 霊夢の『神撃陣』という当てる度に威力が増加する特技がどうにもこうにも強すぎるので調整中。
 消費 MP を上げ、攻撃パラメータへの依存を低くしました。
 とはいえ、威力が低くなったと言ってもそれなりのダメージは与えられますが……。

 
新規キャンバス
※テストプレイの様子。チルノちゃんに固有特技を全部覚えさせているので、おぜうや小悪魔と一緒にちょいちょい効き目を確かめたりしています。


 最近戦闘終了の曲の変更機能も追加してみました。特に意味ないですけど。
 みすちーから貰ったアイテムで変更できます。

 今日はちょっとお昼寝したのでもう少し作れそうです。
 最後くらいイベントは頑張って作る! とほざいたわりには大したものが出来ていない感じです。なんてこったいです。
 美鈴の出番を主人公らしくジャジャーンとやりたいですけどね。

コメントの投稿

Secret

VXはパラメータが1上がっただけでダメージが跳ね上がるので調整が地獄ですね。

スクリプトによっては、テストプレイ機能が使えなくなったりとかするし。

そうなんですよねぇ。
特に能力上昇系のステートを重ねまくるととんでもない数値が出ますからねぇ。もうまいっちんぐですよ。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: