無理でした。

 自動戦闘システムは作れませんでした。残念。


 さて。

 特に書くことない……。

コメントの投稿

Secret

初めまして、

動画で、いつも楽しく拝見しております。
それで、今回の要件なのですが、体験版を落とした後解凍しようとしたのですが途中で解凍が失敗するもので、何度か試してみるつもりですが、
もし圧縮方法を変えることができるのでしたらやってみてください。

あ、どうもありがとうございます。励みになります。

えっと、青い六角形のアイコン状態からの解凍が上手くいかないということでよろしいでしょうか?
それとも普通のzipファイルが解凍できないということでしょうか?

なんにせよなんとかしますので、とりあえず今しばらくお待ちくださいね。
後ほどブログの記事でお知らせすると思います。

はい、そうです。

六角形のアイコンからの解凍が途中で止まってしまうのです。
対策をしていただけたようで感謝します。
今、別の方の作ったRPGをやっていますので、
せっかく対策をとっていただいたのに申し訳なく思っております。

これで大丈夫のようならよかったです。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: