追加機能。

 ちょっと追加。とりあえず三つばかし。いや、四つばかし。
 細かいチェックはこれからじっくり。


SS2010624
【その1 入れ替え機能】
 順番の変更が可能です。
 今は順番による狙われやすさは設定していません……。
 今後のパーティ編成に使う予定です。もしくは「俺の嫁を先頭キャラに機能」として使ってください。



SS2010624
【その2 ショップのレイアウト】
 テイルズシリーズのように複数の商品をまとめ買いできます。
 あと、にとりが喋ってくれます。




【その3 特技拡張】
 試験的に設置。
 特技にワードを付加することにより効果を拡張できるそうです。




 そして……↓ ↓ ↓

【その4 戦闘中に装備変更】
 使い道のほうは……どうだろう……?


 ……全てスクリプトを新たに導入しただけなんですけどね。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: