ボス攻略メモ

 作者的にはこんな感じで倒してんだよーってメモ。






◆炎山(紅魔館)
 面倒なので防御をしてさっさと終わらせましょう。
 倒したいなら引き継ぎ(を作る予定)。


◆お化け(人里への森)
 美鈴は攻撃 or 回復。
 早苗さんは『エア』と攻撃アイテム使用。
 美鈴の武器を強化したりしておくべき。


◆イルヴァ(守矢の祠)
 仲間が増えてから行くほうがいいよ。
 たしか水が効くので早苗さんの『アクア』がいいです。
 BBBCがないので適当に殴っていればいいです。


◆鬼(魔法の森)
『転倒』するので美鈴は『足払い』を。
 早苗さんは『エア』でごり押し。
 妖夢は適当に攻撃したりサポートしたり。


◆触手(霊夢パート)
 勝てません。
 いくらレベルを上げても勝てません。
 数ターン経つと無理矢理戦闘不能にします。


◆小悪魔(紅魔館)
 何故か雷が弱点なので美鈴の『サンダー』が有効。
 エア厨早苗さん。
 妖夢は『地砕き』で攻撃と『転倒』を狙ってみそ。
 上手くいけばあっさり落ちます。


◆秋姉妹(霊夢パート)
 ぶつだけ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: