ひらめきはつめちゃん。

 という大沖先生のコミックスがありますが、特に今回の記事内容にはまったく関係ありません。


 さて、前回あたりの記事で紹介した新たなマップシステムについて、同じVXツクラーさんで雛が主人公の横アクションRPGゲームを作られていてなおかつ絵とか曲とかもちょいちょい自作されておられるあみひろさんよりご意見コメントを頂きまして(すごい説明臭い紹介ですが、興味を持たれた方はリンクの『厄いようかいけむり』をご覧頂ければ、という勝手な宣伝)、で、まあコメントにお返事している最中に解決案が思い浮かんだわけで。

 猫筒の時にもお返事中に解決案を浮かんだので、どうもお返事中は頭が覚醒?する模様です。

 まあ、上手くいけばいいんですけどねぇ。
 お酒買って頑張ってみますよ!

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: